らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

みるね

2020年06月22日 15時57分31秒 |  食べる

徐々に  観光客が増える前にね。

気になってた お店に行ってみた 

 

 とかち帯広空港の近くにあるね。

 とかちミルクカフェみるね。

北海道帯広市幸福町東5線173-4

十勝産のミルクを使った

チーズ料理やジェラートのお店

 

小麦畑を眺めながら いっただっきまーす 

 十勝若牛の炙りラクレットチーズカレー

 りくべつ鹿ミートチーズパスタ

どちらも とろけたチーズがたっぷりと 

 

十勝野フロマージュの 系列の店舗のようで

チーズの試食も いただきましたよ 

 

で、このパスタ

細めのもちもち食感で うま~い 

セットにしたので、食後には

コーヒーと バターミルクジェラート

ミルクの風味が強いけどスッキリしたあじわい

 

最後に 地サイダーのお土産までいただいて 

 チーズホエイサイダー

薄~いレアチーズケーキって感じのお味 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り | トップ | 美活 »

コメントを投稿