らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

山はこうよ

2015年09月25日 16時19分10秒 | ちょっちお出かけ
実家からの帰り道  
いつもの道道88  置戸から芽登抜ける  山道です。



9月も後半になると、 朝晩はめっきり冷え込むようになり
山は徐々に  紅葉し始めていました。

 

目に付くのは、 山ブドウの葉っぱの赤  (写真左上)
その隣のは… なんの木でしょう?

やはり、 赤に目がいきますがに…
実際は… まだまだ  この程度 



見頃は、もう少し先かしらん 

 
 
今年も キレイな紅葉になるみたい 
 テレビで言ってたよ。

うちの家庭菜園の葉っぱも  紅葉し始めたから 
そろそろ  片付けなきゃね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳月 | トップ | みつかった »

コメントを投稿