らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

鳥魚

2021年02月16日 15時28分26秒 |  食べる

またまた、昨年の写真から 

 洞爺周辺  道の駅めぐりのつづきですね。

 

室蘭っていったら  焼き鳥でしょ

ってことで  一平 工大前店

豆腐サラダと  お茶とシークワーサー

焼き鳥の前に じゃこ天 

 

室蘭焼き鳥には、からしが付き物らしいね。

 

翌日、苫小牧っていったら  マルトマ食堂

前回  行列で断念 

今回は行列がない  と、思ったら・・・

まさかの  休みでしたー

 

で、またしても近くの  ぷらっとみなと市場

呼び込みに誘われて  北の板さんで

海鮮ちらし と ホッキカレー

 

帰り道 

道の駅 樹海ロード日高

やまべのから揚げがあったー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツミですか? | トップ | びらとり »

コメントを投稿