らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

カレ~がやって来た

2010年03月17日 14時31分56秒 | らーやんちの食卓
日曜日、 らーやんちにね。

 カレ~が、やって来ましたよ 






カレがね。


       カレ~持ってやって来たんです 






カレがカレ~
          。 。 。 。 。 





                              サムイ 


              


  カレイ釣ったどー

             先輩  

                                 


釣りたて!新鮮なカレイをいただいちゃいました

カレの名前は ソウハチさん

    ちょっと臭いのキツイ  お魚さんです。

 これがホントのカレイ臭  
                        ・・・なんちって 



でもね。
一夜干しにすると、ほどよく脂が乗っておいしんです 


 画像ぽちってしてね。  100均で網を買ったからもう大丈夫だよね 

 アントニオ対策 も ばっちりです 



で、翌日の夜 

               完成 

                                   


ででででも!?  こ、凍ってる・・・ 

北海道の3月 

          まだまだ、しばれるべさ~ 




 って、ことで・・・ 

      そのまま  冷凍庫にスタンバってもらいまして 





 残しておいたヤツで

 から揚げでもいけるよ。

         と、教えてもらっていたので  から揚げ 


縁側に沿って切り込みを入れて、2度揚げすると
                 縁側の骨もバリバリ食べられておいしいよ。



                     ごちそうさまでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | ついつい »

コメントを投稿