らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どさんこ

2016年11月18日 15時02分18秒 |  パン
北海道では、 ヤマザキ ランチパックよりもね。
日糧  ラブラブサンド のほうがメジャーなのね。 

そんなラブラブサンドからね。
これまた 北海道の乳酸飲料といえば  カツゲン 
そのカツゲンがクリームになって  こんなん発売されたました。




このパンのシリーズでは、ピナーツが好き 
トーストすると ピーナツの粒々とクリームがとろんと香ばしく 

あ~  食べたくなってきた 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31-5 | トップ | 特等席 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーナツ (とまと)
2016-11-25 23:04:53
お久しぶりです。

私もピーナツ味が好き。
でも、一口で終わり。


それ以上食べると
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2016-11-26 23:00:44
やっぱり その後買い物にでかけたら買ってしまいました。

ピーナツって太りにくコレステロールも下げてくれる油だし
ビタミンも豊富で美容にいいんですよ。

って、食べ過ぎちゃダメだけど;
返信する

コメントを投稿