らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

せんたく

2017年04月09日 21時55分39秒 | 当たり♪
P&G  花粉対策セットに  当選しましたよ。 



 ファブリーズのハウスダストクリア

 氏  ほこりアレルギーのようでね。
掃除機かけるのをサボると…  帰って来るなりね。
くしゃみ連発するのよ  やんなっちゃう

 レノア本格消臭    アリエール ジェルボール

最近は  外干し出来そうな陽気になりましたね。
って、ことは…  らーやんずカフェも そろそろ閉店 
(カフェの台座に、物干用の台座を使ってるのよね) 



これって 
 カフェのお客さまたちから 最後のプレゼントかしらん?



もう、 男爵さまは 姿を見せなくなったし…
ちゅん太郎たちとね。
ときどき ヒヨさんたち、アカゲラ君、シメさんが来ているくらい



ちと、さみしくなるけどね  閉店してもいいかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入居か? | トップ | ぷ~ん »

コメントを投稿