らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

本日、野球三昧

2008年03月22日 17時11分24秒 | Weblog
いやぁ~ 風邪っぴきだと思っていたら 
やっぱり、 花粉症でしょうか?
洗濯して  家の中がホコリっぽくなったので
窓を開けて、空気の入れ替えした途端
くしゃみ&涙がダァー  びえっくしっ
でも、 花なんてまだ、咲いてないよなぁ???
   なんざんしょ?
           相変わらず、微熱は続いてるし 


今日は、午前中  高校野球、駒大岩見沢
    午後から 日ハム  ロッテ

北海道民には、多分
       野球づくしの1日だったでしょう 
   残念ながら、どちらも負けてしまいましたが・・・


氏は本日、札幌ドームに応援に行ってるのに 
   応援の仕方が足りないのじゃ ←人のせいにしてみる 


田中賢介 に、1号が出たので  良しという事で


明日は、きっと  
      りるさん、ドームでmocaの分も応援頼みますよん 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすかな期待 | トップ | おみや~げげげっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2008-03-23 02:45:55
応援おまかせ~
娘次第なのが悲しいが・・・

なんか思いっきり花粉症の症状ぽいよね
白樺?ひのき?稲?菊?杉?
私はアレルゲンいっぱい持ってるので
どれがどこに結びついているかわからん
鼻つっぺしとくか?
返信する
To.りるさん (moca)
2008-03-24 13:57:20
 くぅー
負けちゃいましたのぉ

私が  テレビ観戦するといけないのかぁ?
1戦目は、買い物行ってたから・・・
見てなかったんだよね~ 
                   およよ
返信する

コメントを投稿