らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

トムヤムラーメン

2008年05月27日 14時46分39秒 | うまコレ
前に  タイカレーで、ご紹介しました  ヤマモリ

こちらから発売されている  トムヤムラーメン をご紹介いたましょう 

 エビ味、ポーク味の 
   2種類が、あります。                 



一緒に  玉子を煮込んでいただきます。
ちなみにmocaは、そのままの方が  好きだけどねん 
玉子を入れると、 辛さがマイルドになるのよ。

非常に・・・辛いですんですよ ファイヤw
辛いけれど、辛い中にもちゃ~んと旨味があるんですよ。

ただ、翌日  トイレで・・・うんうんをすると 
お尻が、 ヒリヒリしますけどw にゃは

 あなたも  ヒリヒリしてみませんか 


もうひとつ、こんなモノも  みつけたの



安売りしていたので、買ってみちゃったよ



こちらは・・・残念ながらリピーターには、ならなそうです 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らん、ら、卵 ♪ | トップ | 好奇心 or 無駄遣い »

コメントを投稿