らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

アナでアナへ

2018年08月23日 15時15分47秒 | 海外旅行
最近の  お天気と一緒でね。
気分の  乱高下も激しくて  サボり気味でごめんなさい 

 遅くなりましたが  いつものことか 
ロスの旅を ダイジェストで 

ちょうど、エンジェルスの試合日程と合う ツアーみつけて
アナハイム3泊 ロサンゼルス2泊の  5泊7日
 エンゼルススタジアム2試合  ドジャーススタジアム1試合
ネットでチケットを手配して  観戦してきましたよ。

もちろん、アナハイムといえば  ディズニーランド
ツアーに  2デイパークホッパーのチケット付き 
こっちでも 遊んできましたよ 


7月10日
国内線は、JALのおともdeマイルで手配 
 とかち帯広から 羽田空港へ
時間に余裕がなかったので  リムジンバスで成田空港へ

 16:05発の ANAでロサンゼルスへ

日付変更線を越えたので  再び同日 
昼にはアナハイムに移動できるかと思ったけど…
もうひと組の家族連れがなかなか現れなくて  待ちぼうけなり
ようやく  現地ガイドさんの運転で  1時頃アナハイムに到着

アナハイムのホテルは  アナハイムホテル 
パークの徒歩圏内で、こじんまりしてるけど使いやすかった 

 

近くのショッピングセンターに チーズケーキファクトリーがあるので
昼ごはんがてら行ってみたけど… 並んでる 
あきらめて、ホテルのピザ屋さんで  焼き立てピザ


パークのチケットは2日分なので、パーク外の
飲食店やショップの並ぶ ダウンタウンディズニーを散策 

 

夕方 50番の路線バスでスタジアムへ

もちろん、目的は大谷くん  なのですが~

 

 マリナーズ戦なので、イチロー なぜか?練習はしっかりしてました 
氏の目的は、どちらかというと コッチ 

そして、この日は来場記念でトラウトのTシャツプレゼント
顔も サイズもデカすぎー    
現在  mocaのパジャマになってます 

 

メジャーの球場と言えば~の  ホットドック  特大ドリンク
デザインは、残念ながら  大谷くんじゃなくて
トラウト、アプトン、カルフーンの3選手でしたわー

スターティングメンバー発表  6番DH大谷 
 
 

 故障者リストに入ったときには、すでにツアーも観戦チケットも購入済みで
もしかしたら、 見られないんじゃないかと思いましたが
打者として戻ってきてくれて、よかったー

がっ  なんせ、到着日 
寝不足 & 時差で… じっと座ってると…  意識が遠のく 
そんなんで、 3塁側内野席だったのですが
 探検を兼ねて、ウロウロしたら  ホームラン 

エンゼルスにホームランが出ると、岩山?から  ファイヤー

 

そして、 勝利すると花火もどーん 

帰りも同じく路線バスで  ホテルに戻りました。
そんな感じで、長~い1日目終了  2日目へつづく 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反動 | トップ | こーんな »

コメントを投稿