らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どうなん9

2021年11月07日 20時10分30秒 | 国内旅行

むか~し昔  2019年6月

道南旅の  ラストというか おまけ

 

苫小牧に泊まった 翌朝

近くにある  ウトナイ湖へ

自然散策路があるので ちと お散歩 

湖のほとりにある テラスまで歩いてみよう

野鳥の声は聞こえるんだけど

   姿がみつけられず 

他にも いろいろな動物たちがね

生息しているようですが

ん~ 双眼鏡が必要だわねー 

 

あきらめて 近くの 道の駅ウトナイ湖へ移動

鳥さん発見 

かわいい お洋服着させてもらってたよ

 

建物に行く前に

こっちの湖畔へよってみたら 

 白鳥さんが お休み中でした 

起こさないように 

そ~っとそ~っと戻ってきたのにね

 

入れ違いの 観光客に囲まれちゃってた 

あ~あ  

 

さてさて、なにやらおいしそうなものがあるよ 

 ハンバーガーと

これは、串に刺さった天ぷらだったかしらん?

ホッキの入った  北寄玉

 

はい、今回の旅はここまで

あとは  ひたすら帰りますよー

 

おしまい 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなん8 | トップ | ガンバレ »

コメントを投稿