らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ぬか喜び

2015年11月12日 15時36分08秒 | らーやんちの食卓
前にね。
 漬けもん屋のぬか床 なんて、買ってみましたがに

おいしく漬かる 云々の前にふたりともね。
 ぬか漬けが苦手のようです 

と、言うか… なじみがない  食べなれていないようですにゃ 

食べていたのは、浅漬け、甘酢漬け、しょうゆ漬け、飯寿司
それから粕漬け?(実は、これも酔っぱらうから苦手だったりして

それよりも  実家が共働きだったからかしらん
ちゃんとした?  漬物を作っていなかったかも?
なので、漬物って言ったらやっぱコレ  ビニール袋漬け 



白菜のおいしい季節になりましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴー | トップ | たんた家 »

コメントを投稿