らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

がんばりましょう・・・

2008年05月01日 15時26分47秒 | Weblog
今日から、 5月ですねん。
外は、気温もかなり上がり  暖かいを通り越して
暑いようだけれど、らーやんち  家の中は寒いの 
 冬暖かく、 夏涼しいのは、よいけれど
 秋口と、 春先が・・・つらいのよねぇ 
今だフリースの手放せない  mocaなのです。


 ガソリンも、また値上げ決定しちゃったし・・・
お財布のほうも  つらくなりそうねん 


前に書いた ディナージャーの記事  覚えてますか?
まじめに  企画書?を送ってみました 



らーやんちで使ってるのが ○ーモスさんだったのでそこ宛で

で、今日そこから  郵便物が
中には、お礼の文章と、カタログが・・・



いや  ちょっとね
 水筒かなんか、もらえるかなって 
ちびっと、期待してました  はい・・・
 世の中そんなに、甘くないのねぇ~ 

新たな  ひらめき  みつけよう 

     がんばるのだっ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れました、よっ | トップ | 大阪 計画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや! 頑張りました!!! (0-chan)
2008-05-02 23:55:53
グッジョブです!

で、お返事帰ってきてるってことで らーらんさんっ仕事が早い!
メッセージポケットがついてるところも いかしてる~♪

で、お礼は文章とカタログか・・・(笑;)

これは同じものを象さんと虎さんにも送って、
対応の違いを見てみるの おもしろかもしんない~

それにしても らーやんさん イラスト上手ですね~!
返信する
にゃはは (moca~0-chanさん)
2008-05-03 10:17:41
0-chanさん、送ちゃいましたよぉ 

でも、いざ書くとなると・・・
どう書いていいものやら 
むずかしいですねぇ~ 

がんばった自分を褒めてあげたい(笑)
返信する

コメントを投稿