らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

みかん

2016年12月30日 16時00分15秒 | 海外旅行
あうあう  今年中に 2015年の5月 
GWラスベガス写真旅行記を  終わらせようと思っていたのに… 
  間に合いませんでした   

とりあえず  完成分を
よかったら  正月のヒマつぶしにでも  

ちなみに前編  と  は  こちらポチっ

 http://4travel.jp/travelogue/11191838
 http://4travel.jp/travelogue/11192268
 http://4travel.jp/travelogue/11195374
 http://4travel.jp/travelogue/11198016
 http://4travel.jp/travelogue/11198463


さて、今年も残すところあとわずか 

目標だった  口角を上げて過ごす  を 思いだし
 笑って締めくくりたいと思います。


明日は、 忙しくなりそうなので
本年の更新は 今日が最後となります。 

2016年も  らーやんちに
お付き合いいただきありがとうございました。
 笑顔で  新しい年を迎えられますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムギ | トップ | ごあいさつ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュンチュン (もも)
2016-12-30 21:00:12
毎度楽しいお話をありがとーございます💕 来年も益々楽しいお話を待ってます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
mocaより (ももさんへ)
2016-12-31 09:10:01
こちらこそ、お越しいただきありがとうございます。
来年は、チュン太郎たちも さらにはりきっていただきましょ~
それでは、また来年 よいお年を
返信する

コメントを投稿