らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

N&N完

2022年02月20日 17時23分49秒 | 海外旅行

 カナダへ行ったっきりだった写真旅行記

昨年ようやく  ニューヨークへ渡り

そして、ついに日本に戻ってきましたー 

いやー  冬季オリンピック観ちゃっててね。

なかなか進まなかったのー 

 

では、ラスト1話 & ホテル紹介 

OGPイメージ

ナイアガラ&ニューヨーク 最終 (ニューヨーク) - 旅行のクチコミサイト フォートラベル

ニューヨークでのらーやんさんの旅行記です。

旅行のクチコミサイト フォートラベル

 
OGPイメージ

お宿紹介 ◎ ウェリントン ホテル (ニューヨーク) - 旅行のクチコミサイト フォートラベル

ニューヨークでのらーやんさんの旅行記です。

旅行のクチコミサイト フォートラベル

 

 

さて、このあとも

 グアム、 台北、ベガスに  ハワイ&オアフ

LA大谷さ~ん観戦  マレーシア食い倒れ  阪神とね。

写真が溜まってはいるのですが・・・

これって、2020年以前にでかけたものなの。

ど~も放置しすぎちゃったようで 

 

旅行記を書いている フォートラベル

旅行記書いたらポイントがもらえてマイルに交換できるのよ

でもね。

この間、ポイントの有効期限確認してみたら 

2020年以降の旅行じゃないとね。

ポイントがつかないみたいなの  知らなかった

 

せっかくなので ポイントもらって

少しでも次の旅の  足しにしたいのでね。

 

順番では  グアムのはずですが

次は、2020年の  京都を書く予定です。

 

と、言うわけで

写真旅行記も しばらく海外はおあずけ 

国内旅行になりますよ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個食 | トップ | ちょこっと »

コメントを投稿