らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

アカンの

2016年02月22日 15時04分23秒 | らーやんちの食卓
 土曜日にね。

氏の職場の先輩から 大漁につき  
大量のワカサギのおすそわけ  いただきました。

 

阿寒湖で、 1000匹も釣れたそうです。


氏も誘っていただいてたらしいのですが…
阿寒は  水深が深いらしくてね。
 電動リールじゃないと ツライので   あきらめたそうだ



でも、労せず こんなに大量の釣りたてワカサギをいただけたなんて 
   しあわせねぇ   


もう、気温が上がってきたから 今年は多分最後らしいです。
 また来年に期待して  


佃煮リベンジ  
がっ  やっぱり上手くつくれませぬ 

薄味に仕上げようとして…  タレが足りなかったかぁ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増減 | トップ | あり?なし? »

コメントを投稿