らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

素直にならなきゃね

2008年02月25日 16時20分15秒 | Weblog
本日、mocaの三十・・・・ うん回目のお誕生日です 
  出来れば誕生日は避けて通りたいお年頃なんですが・・・

お昼に、氏が  ケーキを買ってきてくれたよ

 ブログ効果でしょうか?

  過去に、氏に誕生日を忘れられたことのあるmocaです
その翌年、今度はmocaが氏の誕生日を忘れてました はにゃ?
      記念日を気にしない?というか忘れてる?夫婦なんですが・・・

 「もっと、喜ばんかいっ」

 ごめんなさい・・・気持ちは嬉しいけれど
      最近、ここのケーキ好きじゃないの
  料理人が変わってから、クリームが軽すぎて・・・ど~も  
        大好きだった、タルトケーキも・・・あかんわぁー

昨日、ここのケーキは食べたくないって
  さりげなく言ったつもりだったんだけどね  伝わってなかったかぁ

          素直に言わなきゃダメだねぇ・・・


 氏、ケーキありがとう

        で、 プレゼントは? と、言ったら

 こづかいもっとよこせぇー と、言われそうなので

                        これにて、退散 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨ君激突!! | トップ | ケーキバイキングゥ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ これは目出鯛! (0-chan)
2008-02-25 22:49:48
いきなりお誕生日におじゃましました
まずは HAPPY BIRTHDAYです

まず3日分ほど見させていただきましたが、
らーやんさんのブログ おもしろ~~い
ワタクシ ヒマな在宅主婦なので、明日ゆっくり続きを見させて頂きますネ
で、鳥たちむちゃくちゃ来てますね~!!
ミヤマカケスがあんだけ来てたら かなりのもんですネ;
ヒヨちゃん 無事でよかったです
ちなみに歳はら~やんさんよりぐるっと上ですが;
脳内年齢若いので 宜しくお願い致します。
てなことで こちらでもブックマークに入れさせて頂きます。ヨロシク~


返信する
Unknown (りる)
2008-02-26 01:51:19
おおお~~誕生日おめでとう

お小遣いやりくりして買ってきたのね
確かに、それ以上望むのは無理無理
うちもそうだけど、あまり多くのお小遣いは
あげられないものね~

ともあれ、素敵なご夫婦で羨ましい限りです
返信する
ありがとぉう (moca)
2008-02-26 13:48:49
ありがとうございます!!
「おめでとう」の言葉  うれし~です。

ひとまわり大きく成長していきたいと、思います。
最近成長しているのは、外見ばかり・・・
  中身を成長させていきたい 

>0-chanさん、ご訪問ありがとうございます
バードケーキを作ろうと、検索していたところ0-chanさんのブログとめぐり合いました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね
野鳥や家庭菜園等、参考にさせていただきます。

>りるさん
りるさん夫妻の足元にもおよびませんよ~ 
返信する

コメントを投稿