らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ゲッツからのナッツ

2018年10月23日 16時11分09秒 | 海外旅行
 お久しブリーフ 
7月の  ロス旅ダイジェストの続きです 

ちなみに 2日目は  こちら 


7月12日
前夜  CVSファーマーシーで買った
アジアンサラダとターキー&クランベリーサンドで バルコニーで朝ごはん

まずは、 アドベンチャーへ 

 

前日の教訓から カーズのファストパスを最初に取り~の 
観覧車に乗ってみたら  高所恐怖症さんには 
外周をくるりと回る一般的なゴンドラの他に 内側にもゴンドラがあるのですが
これが、回りながらシーソーのように内に外に移動するんです 
高所での ゆっくりとした動き  ほぼ目つぶってました 

で、 時間になったのでカーズに
やっぱりこの日も一般の列は… 全然動いてる感じなし 

 

次は  ランドのほうへ と、思ったら  並んでるー
どこも人が多い感じがするので、ターキーレッグを買って  退園

近くの  ドラッグストアで買い物したら
 50番の路線バスに乗って、早めにエンゼルススタジアムへ 

 

 炎天下の中  並ぶよー
だって、大谷くんの  二刀流ボブルヘッドがもらえるんだもの 



先着何個だったかな?
こんだけ段ボールが積んであるから、並ばなくても大丈夫だったかしらん?

 

試合の前 お姉さんたちがバズーカー  ドカーン
何が撃ち込まれていたんだろう?


そして、イチローさん 試合前の練習はしっかりと 
がっ この日は異常に暑かった 
近くで観たいと、急いで1塁側に行ったのに… 引っ込んじゃった 

 備考
同レベルのエリアなら 3塁側のチケットでも入れてくれたよ 

  

メキシコっちっくなご飯と、めちゃうまレモネード 

残念ながら、 この日は大谷くんの出番なっしーの 
でも ホームラン祭りの11得点のエンゼルス快勝 

 

両隣は、ピーナツを  ボリボリ 
で、ピーナツの殻に囲まれるという アメリカンな体験をしましたー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーンなんでした | トップ | ぱくり »

コメントを投稿