らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

やってしまったぁあ~!!

2008年01月10日 13時23分56秒 | らーやんちの食卓
      今日のお昼ごはん 

ごぼう天をいれて、うどんにしました。
     玉子も半熟いい感じに仕上がりました。

テーブルに運んでぇ~ 

      はにゃ ある言葉を思い出した・・・・

   「明日、昼ごはんいらない」

・・・・・・・・・・・・あうっ  これは!いつの記憶にゃ

 おそるおそるメールで確認

    返信  「いりません」 

 あぁ やってしもうたぁああああああ

    しょうがないので、晩の汁物代わりにしよう
とりあえず 麺だけ取り出し、卵に火を通しておきました 


朝、出かける前にもう一度言ってくれ
                          ちと、逆ギレ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りわずか | トップ | ベガス!ふぅお~!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (いずみ)
2008-01-11 15:35:47
うどん、一人で食べたのかしら
私の今日の昼なんて・・・娘にグズられ抜きよ
ま、よくあることですが・・・

返信する
炭水化物祭り (moca)
2008-01-11 17:57:25
かわいい娘にはかないませんなぁ~

汁気を増やし、大根の短冊切り加えて
     晩ご飯でしっかりと食べました

この間、ランチバイキング食べに行ったら
  パスタやピザばかり・・・
炭水化物ばかり食べていて
   心なしか体が重たいのぉ~
返信する

コメントを投稿