らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

おや?こ

2020年09月30日 15時02分59秒 | バード・カフェ

 この前 海岸でね。 


カモメと 見たことない鳥が歩いてた 

大きさは、カモメと同じくらいなんだけど

色が茶色っぽくて、くちばしも黒い

 

しばらく  観察してたらね。


しきりにカモメに エサをねだってるっぽい 

ああ 

なるほど、にゃるほど

カモメのお子ちゃまでしたか 

 

身体は大きいけれど

まだまだ、甘えん坊さんのようですねー

ちょいと、腰の引けてるお母さん 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 〇〇〇 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒナ? (ぴよちゃん)
2020-10-01 19:57:46
カモメのヒナって見る機会が無いけど・・・
こんな子なんだね。
確かに足は同じだ~

大きいけど可愛いね~
返信する
mocaより (ぴよちゃんへ)
2020-10-02 10:55:39
私も最初 何の鳥だろう?って見てたら
ず~とカモメのあとを追いかけていて
おねだりしてたのでね。
あー!ちびっこかぁって

ホント、身体は大きいけど顔は幼さがあるよねー
目がまだ可愛い(笑)
返信する

コメントを投稿