らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ずっしり

2022年12月23日 17時58分06秒 | Weblog

いや~ 

 降りましたね 

北海道らしからぬ 

重たい湿った雪がこんもりと 

 

朝 外を  のぞくと

 えっ  えええー--

 カフェ(バードフィーダー)の屋根が 

傾いているんじゃないかい? 

 

 

やっぱり  傾いているー 

 カフェ倒壊の危機ですよ 

慌てて着替えて 

雪下ろしに出ようと思いましたが

気温も高いので 気づいたら勝手に落ちてました 

 

年期の入った らーやんずカフェ 

なんとか持ちこたえてくれましたよ 

 

がっ、問題は私のほうかしらん

明日  起き上がれないかも 

 筋肉痛で 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のってる | トップ | うちクリ »

コメントを投稿