らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

冷々熱々

2021年01月17日 15時58分12秒 |  食べる

昨年の写真から 

道の駅めぐりーの  食べ歩きーの 

まずは、観音様がみつめる

 道の駅スタープラザ芦別

名物の具だくさんのとろみスープの

 ガタタンも  気になりますがに

夏だったので 真っ黒な石炭シュークリーム

 冷凍で売られていたので

さっぱりシューアイスのような感じ

 

 道の駅ハウスヤビル奈井江

甘酸っぱい イチゴのスムージーソフト

 

田んぼアートがあったのは

 道の駅田園の里うりゅう

つぶつぶ雨竜米の入った

揚げたてかまぼこを いただきまーす 

 道の駅あさひかわ

旭川出身の  とにかく明るい安村さんが

 よし乃をおススメしてたので

みそ野菜ラーメン 

しゃきしゃき野菜に豚ひき肉

ピリッと唐辛子の入ったコクうま味噌スープ

間違いない美味しさでした 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東川 | トップ | ふくらすずめ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきーママン)
2021-01-18 11:29:50
芦別の道の駅でガクタン食べたよー
シュークリームの存在は知らなかったわ😍

旭川の道の駅はパン屋さんが好きー

って、お店残ってるけど、前の人別のところに移転しちゃったけどね🥲
返信する
mocaより (かっきーママンへ)
2021-01-18 15:27:20
食いしん坊さんでもね。
8月の暑い日に食べる気になれなかったのよー
ガタタン心残りよっ

旭川の道の駅 パン少しだけあった気がする
こっちは、夕方で遅かったからね;
返信する

コメントを投稿