らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

次は焼きそば

2015年06月29日 15時00分56秒 | らーやんちの食卓
 先日、久しぶりにね。
食後のコーヒーを飲みに  カルディに行ってきたよ。



 そうしたらね。
大好物の  ラクサ・ラーメン が、あったの 



それと、前に紹介した  パクチー・ラーメン にね。
  焼きそばバージョンが出てたよ 
ラーメンより少しサイズが大きいからか?  値段もアップ 



ラーメン同様 あっさりすっきりとした味でね。
 もちもちっとした麺がおいしい  



らーやんちでトッピングした葉は、残念ながら  イタリアンパセリ 

庭のパクチーは、 寒い日が続いているからかしらん? 
  さっぱり大きくなりましぇん  

今日ようやく  天気が回復したかと思ったら
 長続きはしないみたいですにゃ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きにぃく | トップ | 忘れた頃の »

コメントを投稿