らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

南国や~

2020年06月15日 15時50分23秒 |  食べる

前回 おおきな を おきなわ 

って  見間違えるくらいにね 

  南国が恋しそうだったのでね。

 

週末 買い出しついでに

お久しぶり~の 南国屋

北海道帯広市西20条南2-8

オリエンタルな雰囲気たっぷりの店内

さらに  コロナ対策のため

窓が解放されていたのでね。

ちょうど30℃越えの日だったので

暖かな風が そよそよ 

さらに 南国リゾート気分増し増し 

950円のランチセットから

ナシゴレンプレート

あんかけ炒飯に海老チリものった 特製ランチ

どちらも スープ&デザート付き

 

写真撮り忘れましたがに 

デザートは、練乳のかかったコーヒーゼリー


南国チャージ完了 かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきなわ | トップ | 里帰り »

コメントを投稿