らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

予行演習

2016年12月20日 15時34分03秒 |  パン
先日    近くを通りましたらね。

 久しぶりに寄ってみる? って誘われちゃってね。
行ってきちゃいました 
お久しぶり~の  ホテルに 

あっ
大人のあなた 変な想像しないでくださいね 


 北海道ホテルのショップ Everything North ですよ。
久しぶり~の  ホテルメイドのパンが食べたくって 



ここの  ナッツローフが好きなのよ(写真上)
クルミとレーズンの入ったパンの上に
アーモンドスライスものって さらに香ばしいの。
生地に シナモン? グローブ? オールスパイス??? 
 何か混ざってて そのスパイスの風味もいい感じなの 

それと、生チョコの入ったデニッシュの ホテル生ショコラ(写真左下)
クリーム入りのデニッシュの表面をカリっ  クリームカラメリゼ(右下)


で、 ここに行ったらね。
パンだけでは我慢できるワケがなく… 買っちゃいましたね 
 フライングすぎる  クリスマスケーキ 



写真左上から  苺のショートケーキ、バニーユ・ショコラ
    オレンジショコラ、雪のチーズケーキ と、4個のケーキですが…

 1個  3個    むふふふ~ん
あっ 当然 クリスマスにも  また食べますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンパ | トップ | サンタ便 »

コメントを投稿