らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

予想外

2014年11月27日 15時09分09秒 | 海外旅行
 メイプルシロップのた~ぷりのパンケーキに
      カリカリに焼かれたベーコンが添えられてるの。 



 アメリカなど海外で、よくみかける  朝食なんですけどね。

このイラストが  描かれていたのがね。

実は…  
 ポテトチップスのパッケージなのよ 


  なんじゃそれ  とか思いつつもね~
 好奇心には勝てず… ラスベガスで買ってきちゃいました 

ケトルのポテチ  

 お口に入れると、 スモーキーなベーコンの風味がして
 噛みしめると、さらに  メイプルの甘みも広がってきてね。

なんだ  この絶妙なコンビネーションは 
食べれば、食べるほど… 不思議に  うんまいんだな~ 



 そういえば、このメープルベーコン味ってアメリカで流行ってるのかしらん?
ちょいと前に ワッフルにフライドチキン  
そこに  メープルシロップかけるってのもありましたがに 

 乗継のロスの空港の売店で、 こんなチョコレートも売ってたのよ。
         右端の赤いのに   注目



これは、値段が高くて… 買う気になれなかったんだけど 
左端の黄色いポテチチョコ  これは、間違いなく美味しそうだね。


そうそう  ラスベガス旅行記の続き  書けました。
ちょいと前回の3人旅 12年前の写真も交えながら作ってみましたよ 

当時は まだフィルム式のカメラで… 現像代がスゴイことになった 
& そのせいか 必ず  人物も入って写してるよね 

こんなただのチョコの写真を気軽に撮れるのも デジカメ様様ですにゃ


では、 お時間のあるときにでも ど~ぞ 

 羽田~ラスベガス到着初日まで   ここ、ポチっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ生 | トップ | ショコラトリー »

コメントを投稿