らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

FAN

2015年11月09日 15時02分58秒 | ペット
らーやんちのペット アカハライモリのきなこ
近頃 水槽に  ベタっとはりついてます。
じつはね。  

よくよく  観察しているとね。
どうやら、 野球が好きみたいなのね 



気のせいだとは思いますがに 
野球中継をやっていると、 水槽にはりついているような… 

 しかも 
  大谷くん 


なにやら  大興奮のきなこさん 

そんな きなこの姿を写そうと 
水槽越しだは  光量不足だは  悪戦苦闘していたらね。

  

テレビが見えにくかったのかしらん 
怒って?  水槽の奥に行っちゃいました 

あっ、しばらくすると  また はりつき観戦してましたけど 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り込み | トップ | しもしも »

コメントを投稿