らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ハムハム

2014年05月14日 14時40分07秒 | らーやんちの食卓
氏の  大学時代の友人がね。
今月末に   結婚するんですよ 

がっ 
ちょうど、うちの父ちゃんの法事と重なっちゃってね。

 披露宴には出席することが  できないので
先日、ささやかですが  お祝いを届けさせてもらったのね。


そしたらね。
こんな  ハムギフト  送ってくれました 


     日本食研 しまなみ海道      画像ポチって、こんなラインナップ

おっ 
なんだかね  またもや  ミュンヘンつながり 



さすが本場で  学んだだけありましてね。
     どれを食べても     うんま~い



 アップルソース仕立てのハムステーキに 

すりおろしたリンゴをバターで炒め 
      醤油とウスターソースで味をつけました。

 ハムには  
甘酸っぱいフルーティーなソースが よく合うよね。

                         ごっちゃまでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきっ | トップ | そいやさ »

コメントを投稿