らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ちょこっと

2015年03月16日 14時32分51秒 | Weblog
 すっかりとね。

片付けの忙しさや  風邪っ引きのダルさと 
 なんやかんやで  怠け癖が 。 。 。  



ちょいと      ご無沙汰しちゃいましたね 



どちらも  とりあえずひと段落  ついたところで
 張り切って  アップしていきたいと思います。


こんな  ステキなモノも いただいたことですし
           



 引越祝いだよと、スマイル木へら 

シンクのふちに ちょこっと座っちゃう  にゃんこスポンジ 
(コレ お店で見かけて買おうか悩んだヤツだったの うれしい

そして、 ロイズの  抹茶アーモンドチョコっと


それにしても 
今日は    暖かいですにゃ~ 

無落雪のはずの 屋根の雪が  落ちてきました 


このまま  春に向っていくのかしらん 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなが・・・ | トップ | お返し »

コメントを投稿