らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

デビュー

2020年11月17日 15時39分52秒 | Weblog

遅ればせながら 

 デビューいたしました。

 

ついに、文明の利器を手に入れました 

 

氏が  iPhoneユーザーなのでね。

教えてもらいやすいだろうと  mocaも

 

がっ  なんで こんなに高いのぉ 

とりあえず~の 

100均のクリアケースと保護フィルムを

 

 設定やら操作法など

わからんちんばかりで  あー 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマン! | トップ | スギナー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきーママン)
2020-11-18 10:26:21
12ですって!!

そりゃ高いわ🤣🤣🤣

わたしSEだよ
性能より安さと小ささで選んだよ😅

これからもよろしくね❤️
返信する
mocaより (かっきーママンへ)
2020-11-18 15:34:16
老眼対策に大きな方がよかろうかと(笑)

で、
長く使うなら少しでも新しい方がいいのかなーっと

がっ、
そんなに長いこと使えないものなの???!
スマホって

こちらこそ、いつもありがとー
頼りまくってるよ
私の保護者にもなってくり(笑)
返信する
遅ればせながら (0-chan)
2020-11-30 23:32:56
スマホデビュー おめでとう~
私は「じゃない方」なので アップル製品は???です

で、私も最近「パソコンの寿命は5年 スマホは3年」という話を聞いて がっくししたところです。
ますます ガースー総理に頑張ってもらって 安くしてもらわないとね~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2020-12-01 15:35:52
ありがとうございます
慣れない操作に人差し指と手首がね。
軽~くやられまくちゃってますわー

やはり、おりこうさん家電になるほど
短命になるんですかね 
あと、複雑な料金プランもなんとかならないですかねー
返信する

コメントを投稿