らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

御礼

2014年05月27日 16時29分53秒 | 当たり♪
 先月末からね。
 らーやんず・カフェの  お客様からのね。
お礼の品が    続々と届いています。


                         
まぁ  とは、いえ 
 当選者数の多い  お試し品が、ほとんどでなんですけどね。


まずは、 時短革命 ウルトラアタックNeo 

 

スピードコースって…  うち2槽式なんですけど 
まぁ  回す時間が  5分でイイってことかしらん?

ニオイもとれるってことで、氏の寝具で実験 
 結果は…

       


    WIN    氏のニオイ…   恐るべし 


あっ、でもね。
洗剤自体は、 さわやかなイイ香りなのよ。


続いて、こちらも ツンとしない イイ香りの白髪染め 
 ロレアル パリ エクセランス 

 

下地エッセンス  とアフターカラートリートメント のおかげかしらん?
 痛んでパサパサだった髪が  逆に落ち着きました 


そして、こちらもヘアー関係  エッセンシャル ダメージケア

 

実は、独身時代は  愛用してたのよ。コレ
でも、最近はあっちこっち浮気してて… 

久しぶりに使ったんだけど  やっぱイイね 



それから、クリームみたいな石鹸  花王石鹸 ホワイト
ボディソープの  洗い流した後のヌルつきが苦手で、固形石鹸派なんです。
まだ、6月いっぱいまで  プレゼントやってるみたいですよ。

 

濃密補修プロビタミン配合の  パンテーン 

 みんな  みんな  ありがとね 



ついでに、紹介しきれなかったお客様たちの写真も 

ジージー文句の多い  実は… クレーマー?の  コガラ
 
               ちょこまかと落ち着きのない  ヒガラ

鉄仮面  アトリ君    と    優しげな  アトリちゃん

 

しぐさがお茶目な  ツグミさん
 
ケーキ大好き  アカゲラちゃん   その上には、面倒見のいい  シメ保母さん

そして、スズメちんは今年も  何人乗れるかチャレンジしてました 

  

ちょっと、シャイなアカゲラ君に
 
問題児の  困ったちゃんだけど、なんだか憎めない  ヒヨドリ


 らーやんず・カフェ  今年で完全閉店だけどね。
              いままで、ありがとね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゅ~ま | トップ | ブラサン »

コメントを投稿