らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

氏のお土産

2007年09月22日 20時19分39秒 |  おやつ
東京に出張に行っていた氏の土産箱を見て喜んだ。

 千疋屋じゃございませんかっ

どれどれさっそくマンゴープリンを

ホイップされているようでされていない生クリームをかけ
 おっプリンの中には果肉も入っているではあ~りませんか。
     もぐもぐ・・・・・・・・・・

じゃあ、もうひとつの絹ごし杏仁(マンゴー)を

こっちはマンゴーソースにスライスマンゴーと
 星型のパインとナタデココがのってますのかわいいっす。
  いっただっきま~す
     もぐもぐ・・・・・・・・・
               杏仁にもう少しクリーミィーさが欲しいかにゃ~

moca「六花亭のほうがおいしい」

氏 「高かったんだぞっ
                  氏も食べてみる。
moca「どうよ?」

氏 「コンビニの方がうまい・・・・」

高級品はお口に合わない、らーやんちでした。          ちゃんちゃん  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりですの | トップ | うっひょ~!ひょう!! »

コメントを投稿