らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

本日の

2016年07月01日 14時54分50秒 | バード・ハウス
先週は、 寒くて寒くて  だったのにね。
急に夏日つづきに 

気が付けば… もう7月なんですものね  早いねっ 


そんな陽気に誘われて? 昨日はね。
ちゅん太郎も  どこまで潜ってくんじゃい  ってくらいに 
ぶるるぶるる 砂浴びしてたよ。



そんな今日の ちゅん太郎 



相変わらずの  巣材運びの不器用っぷりにね。
また、彼女に逃げられるんじゃないかと  心配で心配で 


 安心して下さい
上のほうに ちゃんと彼女がいましたよ。



なんだか 運んでる巣材がね。
 ぽやぽや  やわらかそうなモノになってきたのでね。
 そろそろかしらん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 6月末 »

コメントを投稿