らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

うっ!

2020年09月03日 11時49分52秒 |  2020~

 野うさぎのために  育てていたような

らーやんちの とうきび・・・ 

 

ついに そのとうきびを食べつくし・・・

今度は、 隣の枝豆に移動しやがった 

慌てて  まわりに

ネコ除けトゲトゲや 針金支柱やら設置したけど

やっぱり

 そんなの関係ねー 

なんだろうなぁ 

 

葉っぱを むしゃむしゃ 

それだけなら大目に見てあげたんだけど 

さやまで むしゃむしゃ 

収穫するには、まだふくらみ不足・・・

 

とうきびと同じ運命になりませんよーに 

 

で、うさぎって 

ニンジンが大好物のイメージだけどね。

 ニンジンもあるのに 手を付けないなぁ?

と、思っていたら

風で種が飛んで、枝豆の横で育ってたニンジン

 葉っぱ食べてましたー 

ピーターラビットのイメージだと

引っこ抜いて食べるのか思ってたけどね。

葉っぱだけ食べてたー

 

まぁ ニンジンの葉っぱなら許すから

枝豆は食べないでー 

 

今年は、虫の被害が少ないと喜んでたら 

動物に悩まされてますよよよ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 831 | トップ | 収穫 »

コメントを投稿