すべてが0になる

幸せとはその瞬間だけに見える幻想なのかもしれない

これはひどい

2007年10月31日 15時01分17秒 | 



もはやどこのメーカーの車のカギかさえ判別不能・・・('A`)
あの、7年で走行距離35,000kmなんですけど・・・。

これでガワだけ買えないなんておかしいよプジョーヽ(`Д´)ノ
頭にきたからプジョーコールしてやる!








してみましたが、テンプレ回答が来ただけ。('A`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国産でもこうなる (136)
2007-10-31 16:46:42
むかしRX7に乗ってた頃なった
無論ガワだけは売ってくれない
返信する
Unknown (ゆきのん)
2007-11-01 09:04:19
その手のってガワだけの互換品売っていたりしないの
かの?


ところで検便採取って洋式水洗便器でどうやるんだろう?
返信する
ガワだけは ()
2007-11-12 13:32:35
イモビライザーの関係で売ってないらしいです。
ボタンは個人で作ってる方から買ったので復活しそう。

クソは紙をひいてその上にして採取します。
やたらとデカイのを出してしまったら御愁傷様w
返信する