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車が車検から戻ってきた。
練炭と七輪と一緒に。
車検は積載物は関係無いんだなと改めて実感。
あれだけ積んでたら乾燥重量1t越えてしまうんじゃないかと思ったが・・・。
どーやって計るんだろうなアレ。
しかし・・・乗ってみて思ったのは、正直
どっちが代車かわからない
と言う事だった。
もうね、我が愛車のボロイさたるや206の比較にならない。
この騒音、この小回りの利かなさこそ106よ
などとゲリラ屋っぽく負け惜しみを言いたくもなった。
クラッチの異音は相変わらず。
精神衛生上かなり良くない。
ま、乗るけどね。
もう少し盛大な音になったら腹を括るしかないけど。
低速トルクのある車って街乗り楽なんだなぁと改めて痛感。
もうね、踏まないと全然進まない。
結構踏んでも回転数低いと全然進まない。
206の癖で2~3000回転くらいで流そうとすると全然加速が足りない。
可変吸気も可変バルタイも何も無い癖に一応高回転型だったんだなと痛感。
あと2年もしくはクラッチレリーズベアリングが爆発するまでよろしく俺にチューニング。
車が車検から戻ってきた。
練炭と七輪と一緒に。
車検は積載物は関係無いんだなと改めて実感。
あれだけ積んでたら乾燥重量1t越えてしまうんじゃないかと思ったが・・・。
どーやって計るんだろうなアレ。
しかし・・・乗ってみて思ったのは、正直
どっちが代車かわからない
と言う事だった。
もうね、我が愛車のボロイさたるや206の比較にならない。
この騒音、この小回りの利かなさこそ106よ
などとゲリラ屋っぽく負け惜しみを言いたくもなった。
クラッチの異音は相変わらず。
精神衛生上かなり良くない。
ま、乗るけどね。
もう少し盛大な音になったら腹を括るしかないけど。
低速トルクのある車って街乗り楽なんだなぁと改めて痛感。
もうね、踏まないと全然進まない。
結構踏んでも回転数低いと全然進まない。
206の癖で2~3000回転くらいで流そうとすると全然加速が足りない。
可変吸気も可変バルタイも何も無い癖に一応高回転型だったんだなと痛感。
あと2年もしくはクラッチレリーズベアリングが爆発するまでよろしく俺にチューニング。
どこがいいんだろと考えつつまだ決めてなかったり。
主さんはディーラーですよね。
エラーログを調べたりする都合があるからディーラーなのですよ。
そう言うのが特に無かったら、安いところでも平気かも。
国産なら最初の車検で交換しなきゃならない物なんて
多分無いだろうし。
ディーラーで見積もりだけもらってみて比較してみるといいかも。