すべてが0になる

幸せとはその瞬間だけに見える幻想なのかもしれない

1/28

2008年01月28日 14時48分52秒 | 独り言
14:45
涼宮ハルヒのなんたらというPS2のゲームをアマゾンで注文した。
初回限定版についているアクションフィギュアが目当てだ。
実店舗じゃどこも予約締め切りだった。
初アマゾンだが、とりあえず手に入ればOKなので延着とかは気にしない。
多分ゲームはやらないだろう。
小説しか見てないからキャラがわからない。

購入リストにある鶴屋さんってのも何者なのか知らないし。
で、調べる気もない、と。

まぁ可愛ければなんでもおk






15:58
最近玩具コーナーに行くとマルイのZゲージのCMが必ず流れていてとても煩わしい。
てっちゃんなら平気かもしらんが10秒くらいのCMをエンドレスで聞かされる方はたまったもんじゃない。
レッドショルダーマーチくらい頭にこびりつく曲とナレーションは強敵だ。

最新の画像もっと見る