会社の近くで206の5ドア、推測ルシファーレッドと思われる車が路駐していた。
ホイールを見ると、私の記憶が確かならスピードラインのチュリニキット。
タイヤのサイズは195/55/15。恐らく純正サイズだろう。
タイヤの銘柄までは見えなかった。
”スピードラインコルセ”とロゴが入っていたので日本法人?が出来た後のモデルな気がするので
多分チュリニキットで間違いないと推測。
オーナー様が現れた。
なんと女性。
後に回り込んでみると、マフラーはデビルだった。
206でマフラー入りの車は最近では結構珍しい。
オーナーに「そのホイールチュリニキットですか?」って聞こうと思ったが、
ここまでの装備を施した車となると旦那の車という可能性も高い。
その206は大きめの排気音を立てて走り去っていった。
でも多分AT。
そして今ふと思った。
購入検討時に20万円上乗せすれば買えた206s16。
同じ206に乗っているって事で女の子にお近づきになれたかもしれないな、と。
まぁ、多分206を買っていたら7年も乗っていなかったと思いますが。
7年つーかもう9年確定なんですけどね。
クラッチレリーズベアリングが死んだらさらに長くなりますが。
ホイールを見ると、私の記憶が確かならスピードラインのチュリニキット。
タイヤのサイズは195/55/15。恐らく純正サイズだろう。
タイヤの銘柄までは見えなかった。
”スピードラインコルセ”とロゴが入っていたので日本法人?が出来た後のモデルな気がするので
多分チュリニキットで間違いないと推測。
オーナー様が現れた。
なんと女性。
後に回り込んでみると、マフラーはデビルだった。
206でマフラー入りの車は最近では結構珍しい。
オーナーに「そのホイールチュリニキットですか?」って聞こうと思ったが、
ここまでの装備を施した車となると旦那の車という可能性も高い。
その206は大きめの排気音を立てて走り去っていった。
でも多分AT。
そして今ふと思った。
購入検討時に20万円上乗せすれば買えた206s16。
同じ206に乗っているって事で女の子にお近づきになれたかもしれないな、と。
まぁ、多分206を買っていたら7年も乗っていなかったと思いますが。
7年つーかもう9年確定なんですけどね。
クラッチレリーズベアリングが死んだらさらに長くなりますが。