海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

蛍の夕べ

2016年06月11日 | 観音丸出航?おでかけ

今日は、お稽古して~、お客様のお見舞いをして~

そして、みつけたイベントで「蛍の夕べ」なるものを鑑賞してきたぞ

蛍の光はせつなくやわらかく・・・

携帯で写すのは不可能・・・なんでフリー画像からです

なんとしても一句ひねりたかったが。。。

人が多くてそんな気分にはなれなかった。

京都の高台寺でも、一度蛍をさわって(ぷにぷにしてた)その光はやっぱり切ない・・・って思った覚えがありますぞ。

今日は、人が多すぎだしどうなんだろうもあったけど、

蛍が増えるってイコール水がきれいになる。ってことだから応援したいと思った今日でした。

 

夕食は、肉!肉!で最高においしいお肉をいただいて

余は満足じゃ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 王子で研修?何の?? | トップ | 久しぶりの映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿