海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

海鮮丼~丼丸~

2021年10月27日 | 海賊船観音丸の食卓

 

本当は、庄やの海鮮丼を食したかったです

でも、こちらもおいしかったから許す 500円は安いですものね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 秋茄子パスタとサラダ | トップ | 麻婆豆腐と麻婆茄子丼~青山... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2021-10-28 05:49:02
おはようござます!
先日、日曜朝の番組で、「丼丸」が取り上げられていましたよ。
懐かしい~(笑)と拝見するとともに、この丼丸が、ユニークなフランチャイズであることを知りました。
ふおー、食べたいにゃ、海鮮丼。
返信する
TVでやってたの? (すずめ船長)
2021-10-28 13:47:13
こんにちは。ふうさん

現在、事務所に一人です。落語を聞きに行ってしまいました・・・・(笑)

丼丸がユニークなフランチャイズとは、存じ上げませんでした。へぇ~~そーなんだ。

何より『懐かしい』のお言葉に年月を感じます。
手伝いに来てもらったときだもんね?
500円のわりには美味しかったよ。

こはだ・・・すっぱかったが旨かった
返信する
そうそう (ふう)
2021-10-29 06:18:52
再びおはよう

丼丸って、フランチャイズなのに、店の名前も「丼丸」さえ入れればOKだし、具も、値段も、メニューも、店単位で変更OKなんだって。
ロイヤリティも、確か一律だったような。

それはともかく、落語を聞きにって(爆笑)
おいおい
返信する
え?ゆるい (すずめ船長)
2021-10-29 13:14:10
ふうさん、

どうもです。
んじゃ、この付近にある店のメニューが違うところではない!ってことか・・・
良いような?悪いような?

ね!ランチの時に見つけて見に行ったんだよ。
自由だね(笑)

まぁ、こちらも早い時には15時半くらいに帰っちゃうことが最近あるけどね(コロナで混んだ電車に乗りたくない)
返信する

コメントを投稿