海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

ブログどうしたんでしょう

2015年07月27日 | 観音丸の日々の航海日記・雑記

私なの使い方が悪いのか?

携帯ではちゃんと文章も打てない、PCでは急に飛んでしまいせっかく書いた文章がなくなってしまう。

今も、カーソルがいきなり別なところに飛んでしまう。(携帯も同じ状態)

何回も、同じことを書く気にならないです。

運営の方読んでいたら、改善考えてほしいです。

・・・って、私だけなんでしょうか?

今まで、スマホで投稿できたのに変な風に書いている文章が別な部分に飛んでしまう。思ったところにカーソルがいかないのはなぜなんだ???急に使いにくくなってますよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日は浴衣会 | トップ | 甲冑まつりより過酷な・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (ふう)
2015-07-28 06:34:30
おはよう。
最近、blog の調子悪いみたいですねー。

私は最初にワードなどで文章作ってから、コピペしてるんで、直接投稿はしてないんですよ。
スマホからの投稿も、基本的にはしていない。
理由は・・・・・・話が長いから (爆)

なんでしょうね。
gooの運営サイトから質問してみたらいかがでしょう。

ちなみに最近、私のパソコンは、使用中にいきなりシャットダウンします。 
これはパソコンが問題ですよねー・・・・。 ヤバイ。
返信する
沈没か? (すずめ船長)
2015-07-28 21:21:57
ふうさん、

ここんとこ、PCも状況が悪いかもですが、携帯はほかはふつうどうりなんですよ~。

いや~、ふうさんのブログアップの方法も教えてほしいです~。

どこもかしこもl、やりずらいのが本音です。

とりあえず、今度教えてください。すでに、イライラ状態です。

と、どこに文句?(笑)を言ったらいいの?も含めて
串刺しでおしえてね~~~。
いや、今度は串刺しより鉄板かぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿