海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

年末はやっぱり・・・

2015年12月30日 | 観音丸の日々の航海日記・雑記

今年の年末は、仕事がはかどらん

と、申しますか

年々、仕事の進み具合がどんどん、遅くなります

いやだわぁ~

久しぶりに、年末に風邪をひいておりまして益々仕事がはかどらん・・・・

小唄の練習もまったくできず(T_T)

そんな中でもお札とかを返しに

神田明神に行ってきました。

夜の神田明神は、もしかしたら初めてかも・・・

相変わらず、気分は引き締まります。

で、今年は『え?』なモニュメント発見(笑)

あなたも神田明神で結ばれませんか?

なんでしょうか??

ハート型のおみくじを結ぶモニュメント・・・・時々色が変化します。

さすがに、秋葉原に近いから近代化したのかな・・・

ちょっとびっくりなモニュメントでした。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 島根~!I’ll be ba... | トップ | おお、復活? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の風邪は・・・ (ふう)
2015-12-31 09:13:16
・・・・・今年のうちに治したいよね?
すでに仕事が忙しいのね、お疲れさまです。
せめて、年末年始はまったりお過ごしいただきたいものです。

私も昨年より、年内にお札などを返しに(近所の)神社に行くことにいたしました。
年始にいくよりすいててすがすがしいし、年始の準備をしている神社風景も楽しい。

で、神田明神ってそーいうところだったんですか???
ラブパワー、侮れぬ。

来年もよろしくお願い申し上げます!
返信する
でしょ? (すずめ船長)
2015-12-31 14:34:37
ふうさん

でしょ?でしょ?

『ありがとうございました』の感謝は今年のうちに。『今年も一年よろしくお願いします』は、新たな年に!

って、思うと納得な理由でしょ(笑)

たぶん来年の神田明神はラブパワーが強いんでしょうね。ふふふ
ふうさんもいかが?

さて、今日で平成27年も終わりですね。
どうぞ、来年も遊んでくださいませ。
良いお年をお迎えください。

追伸
来年提出する書類とかについ『平成27年』と書いて失敗することってありませんか?(笑)
返信する

コメントを投稿