海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

猫!ねこ!ネコ!

2015年09月05日 | 観音丸出航?おでかけ

今日は、お稽古の日でした。

新しい曲もおぼないと~

も、あるのですが、

神保町のお店発見!というか東京新聞に載っていました

「にゃんこ堂」さん

ねこの本がいっぱいだ~かわいいったらありゃしない

 

とうぜん、本購入しました。

小物もありますよ~~

三味線=猫の皮・・・

かわいいのに、趣味に使う・・・これってなんだ~~

いや、これで終わりはないでしょう

で、写真を一枚追加です

 

 

のび~のび~

でも、車の持ち主はいやでしょうね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仕事休んじゃって鷹の爪~ | トップ | 頂きもの自慢? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫・・・・・ (ふう)
2015-09-09 06:57:00
おはようございます。

群雄割拠の神保町、いろいろな本屋さんがあって、楽しいですねー。
にゃんこさんの写真集とか、見てると癒されるグッズがいっぱいあるんでしょうね!

で?
三味線に猫・・・・。 
このお店に高級三味線も売ってるとか??
なんだかブラックな気分?
っつーか、もふもふした三味線ってないのかなー(笑)
返信する
もふもふ? (すずめ)
2015-09-09 21:48:44
ふうさん、

さすがにもふもふな三味線・・・ないな(きっぱり)←(笑)
神保町って、本屋さんいっぱいで特徴ないとやっぱさ~。は、ありますね。

このお店のご主人もやわらかい(もふもふか?)方でしたぜ~。
素敵なお店でしたね。
ふうさん行ったら癒されるかも。
小さいお店です。

さて、三味線に猫ですが・・

いじくりまわして、(ある意味いじめてる?)的な感じでお稽古して、

「いや~んねこちゃんかわいい~」

は、ないのではないかと・・・
反省

ブラックな気分になりつつありますが、
追加、写真いたしました。

車の屋根に乗るワイルドちゃん
返信する

コメントを投稿