海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

銀色休み

2015年09月27日 | 観音丸の日々の航海日記・雑記

しるばーウィークっていつからだ?

仕事たまっちゃうじゃん

は、さておいて~

今年は

19日はお仕事

20日はお稽古(今回は、端唄の稽古でした~←結構きつかった~

21日ご先祖まいり

さて、さて22日になってやっと、私の時間です

国盗り~じゃ~~

詳しくはふうさんネタで・・・・

がつ、がつ!写真だけあっぷじゃ~(国盗りラブ)

つぎ~

 

日光ねた~

そんでもって、お彼岸ですから~某所の散歩~

 

でちゃいました、彼岸花

そこには、すすきもあって、笹船だって作れて流せちゃう

 

で、本日は市川の西洋館にて多田康芳さん(オペラ歌手さんです)のコンサートに行ってきたです

西洋館ですわ~

大正ロマン?

な感じの建物。なかなか、入ることってチャンスがない(-_-;)

機会があったらぜひ!それは、多田さんでも良し!とにかくクラシックが会います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一句 | トップ | あと2か所の国盗り夏の陣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は11年後 (ふう)
2015-09-29 06:05:38
おはようございます。
リンクありがとうございます(笑)

Silver week って嬉しいんだけど・・・・やっぱり週明けの仕事がタイトになりすぎて、辛かったわー。

無理やり連休にするより、バラけた休みがたくさんあるほうが、より嬉しいかも。
まぁあればあったで、ちゃんと予定は入るし、それなりに楽しいんだから(笑)人間は贅沢だよねー。

市川の西洋館、いい雰囲気です!
コンサートホールなんですね?!
返信する
ざんばらブログにあざっす (すずめ)
2015-09-29 20:54:25
ふうさん、こんばんにゃ~

次は11年後ですと!(+_+)
いいから~、もういいから~
ってくらい、仕事の邪魔でしたね・・・

でさ~、月末が近いので遊びに行く人も月末だけに、つらい~って話も聞きますぜ。
11年後でよかったよ。そういう、意味では、やっぱり贅沢なんだろうな~。高校時代なら嬉しかったかも。お金はないけどね・・・(-_-;)

で、ざんばらブログってか、話まるでなし!ブログにコメントありがとうです。

市川の西洋館以前から気になってました。建物が素敵でね~。けつ(失礼、明治鹿鳴館風な)がふわっとした衣装を着たらいい雰囲気の写真が撮れそうです。
着物もありかもですね。

この日は、オペラ歌手の多田様のコンサートでした。
前から2番目で聞いていると、まるで私のためだけに唄ってくださっているようでなんだか、萌えてしまったです。

趣味半分、仕事?半分でしたが、すてきな曲?聞いたことない異常な曲?
も聞けたので・・・

余は満足じゃ(笑)

返信する

コメントを投稿