海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

そろそろお稽古始めましょう

2020年06月16日 | 観音丸のお稽古部屋

一体何か月かかっているんでしょう?

我が家にもやっとこさっとこ、アベノマスクが届きました。

色が悪いのですが、使って大丈夫なんだよね?

明日から、5週間土日祝を除いて毎日治療のために病院に通うことになってます。

充分10万円分医療費で使っているんですが、まだ給付金は振り込まれておりません。

そんな日々をおくっておりますが、今月から体調が許せばお稽古を始めようと

今まで御茶ノ水の『音福』さんで、小唄のお稽古をしていたのですが、津留千代先生の

教室が無くなってしまったので、直に先生のお宅でのお稽古となります。

結構遠いんです。今まで通り月3回は厳しいかな~

微妙です

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 黒酢サラダ蕎麦~花旬庵~ | トップ | チーズサムギョプサル~セブン~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿