104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

さきほどは、ごめんなさい

2018-12-09 12:39:59 | インポート
友達との事、勢いで色々書いてしまい不快な思いをさせてしまって申し訳ございません。


でも、いつかはその娘とはお別れした方がいい・・そう思ってはいたのですが、喧嘩別れする形でお別れしてしまったことは悲しいことです。でも、後悔はしていません、実はその娘と付き合うのにかなり精神的にきていたので、出来るだけ彼女と連絡を取らないようにしていました彼女は私の事を考え、心配して厳しい事を沢山言ってくれてはいました。それは、理解していたのですが、私の事を思い言ってくれる言葉に傷つきました。私の性格をかえてあげる!と言っていました。だから、かなり厳しい事を言ってました。私の事を思い言ってくれていても、やっぱり傷つきます。次第に負担になってきていました。なので、今回、カチンときて、勢いでやってしまいましたが、トシファングループLINEも退会したし、Facebookのトシファングループも退会しちゃいました。

でも、ある方は「私は今でもとぼとぼちゃんの、事友達だと思ってるよ」「〇〇ちゃんには内緒で会う事も出来じゃない」と最近知り合ったお友達のE子さんは、言ってくれました。嬉しかったですE子さんには感謝しています。病み上がりで精神的に参ってる時だった為か、今朝朝風呂に入りながら優しさに嬉しくて泣いてしまいました

私のコメントで嫌な思いをしている人がいる事は確かなようです。トシちゃんのインターネットラジオに何度か読まれていますが、それも気に入らないみたいです。トシちゃんにどれだけ気に入られたいの?だそうです。名前を覚えて貰いたいの?だそうです。トシちゃんファン怖いですね。トシちゃんはすごくいい人なのに、あんな嫌ごとは決して言いませんよ。見習って貰いたいものですね!って、こんな事言ってるから嫌われるのでしょうね?


今回は沢山の愚痴をすみません。聞いて下さり、ありがとうございます。勢いで友達と喧嘩をしてグループを退会しましたが、正直内心ほっとしてます。色々退会して寂しいですが、情報はゲットできないわけではないので、くじけないで頑張ります。トシちゃんは、私を見放したりしないので!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2018-12-09 18:45:07
たくさん人数いますと考え方違う人や性格合わない人とも出会います。

なので私は少人数としか付き合いしません…

歳とれば余計にその方が良いのかなと思ってます。
それはSNSとかリアルでもそう…

気のあう心地良く感じる人との付き合いだけにしたら楽になりますよ(^ー^)
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2018-12-09 19:19:14
本当ですね。
さきほど、グループLINEの喧嘩してない別の友達から電話を貰って、引き続き仲良くしようねと言ってもらい沢山励まして貰って元気100倍になりました。
返信する
Unknown (マキ)
2018-12-09 21:50:55
前回の分とまとめて記事読みました。
なんだか大変でしたね…。
合わない人と無理に付き合っても心が疲弊してしまうだけなので、喧嘩別れになってしまっても離れられて良かったと思います。
人間関係って難しいですね…
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2018-12-09 21:55:04
ありがとう。
本当に、今回つくづく人間関係って難しいし、ほんのちょっとした事でどうなるか分からない、1寸際は闇なんだなー、と。

でも、ある人の電話のおかげで救われました。心がすーーっと楽になれましたよ。

しばらく、彼女からは離れます。でも、彼女以外の人とは個人的にLINEで繋がってて、友達関係が保ててるので、彼女抜きでいつか会おうよ!言ってくれてるの。優しい友達に恵まれてて、救われました。
返信する

コメントを投稿