104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

友達と喧嘩後

2018-12-10 00:33:12 | インポート
あれから、しばらくしてトシファン友のY子ちゃんから、心配して「どした?何があった?」とLINEが来た。LINEでは、詳しくは書いてなかったから、いきなり退会します、さよなら、今までありがとう・・・なんて書いていたものだから、訳が分からずびっくりしたみたいでした。当たり前ですよね。でも、LINEの内容を見て何となく分かったようでした。


それで、Y子ちゃんの仕事が終わった後に電話をくれて、沢山話しを聞いてくれました。Y子ちゃんも、他のM代さんも私が喧嘩別れしたK子の事は、あまり良く思ってはいなかったらしいのです。決して悪い人ではないのは分かるんだけど、遠慮をしないというか、気にせず言葉にしてしまって引いてしまうらしいのです。考えてみるとそんな所あります。何も気にせず言ってしまう所。私の事を色々言ってきますが、言葉使いとか、態度とか色々。でも、K子もなかなか、えっ!!と思う事を平気に言ってたりします。本人悪気は全くないから困ったものです。だから、Y子ちゃんや、E子ちゃんは私の気持ちを理解してくれて、k子に内緒で会う事出来るんだしさ、それに住んでる地域も離れてるし、私達とは隣の県だしさ近いじゃない!と言ってくれ、また、私は今もとぼとぼちゃんとは友達だと思ってるよ・・・とY子ちゃんとE代ちゃんに言って貰いました。電話しながら泣いてしまいました。Y子ちゃんには、私行動力あるし会う時は飛んで行くから、会おうよーと言ってもくれました。気にしないでねー、って。


すごく、有難かったです。

病み上がりで、精神的に不安定だった時にk子との喧嘩でした、実は私もカッとなりすぎちゃって、勢いで退会までして、K子とも喧嘩別れしてやり過ぎたかな?と思いかけていた時でした。でも、その思いを消し去ってくれたお友達。今は、お別れできて、気分がスッキリしてます。


元気になれた事報告致します。いつ、K子と仲直りして友達復活!てことになるのか、全く未定ですが・・・少なくとも私は1人でイベントに参加する事は全く平気です。むしろその方が楽な気がします・・・そう、思いませんか?

さて、明日から仕事に復帰です。おやすみした分取り返さなくては!

頑張るぞー!では、お休みなさい。


次のブログでは、明るい話題をかけるといいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿