104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

もうすぐ、トシちゃんDVD発売

2020-01-24 19:01:31 | 田原俊彦
1月29日は、トシちゃんのDVDの発売日なのです令和直前の日にNHKホールでライブをした時の模様がDVD化されるのです。WOWOWで放送もされてますが、ファンの要望もあり映像かしてくれるのです。NHKホールライブと言うとトシちゃんにとって故郷とも言える場所。

デビュー間もない頃NHKレッツゴーヤングにサンデーズとして長い間出演してました。そのサンデーズには聖子ちゃんも出演されてました。毎週日曜日の午後6時から放送されてましたので、テレビの前に座って見ていたのを覚えています

その当時、歌番組が多くて毎日何処かにトシちゃんは出演してました。しかも、その殆どが生放送だったのです。ですから、大変だっただろうと思います。休みはなかったらしいですからね、今ではとても考えられません。


そんな、サンデーズの頃のトシちゃんをご覧下さい。


コチラをクリック↓↓↓




ん~~~~懐かしいです。トシちゃんが出てくる時の客席の割れんばかりの声援物凄いです



さて、妄想タ~~~イム





トシ「ねぇ~~104love、もうすぐDVD発売するけど、ちゃんと予約してくれた?

104love「!!あ!忘れてた!どーしよートシ!」


トシ「えーーー?嘘でしょ!今からでもいいから急げ!」「全く104loveは、そこが可愛いところだけどね」


104love「ありがとう」「でも、うそたよ、かなり前に予約してるし!」


なーーんて、トシちゃんとこんな会話できたらいいのにな。と考えていると思い出しましたが、去年の握手会の時に、トシちゃんに話しかけられたのを思い出しました。その時はもう、夢見心地でした、トシちゃんの「お~~~~!そうだよな~」の返事をいつまでも頭の中でループしたのを思い出しました。


さて、こんな時間なので夕ご飯の支度を始めましょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿