104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

トシちゃんDVD発売

2020-01-19 16:49:23 | 田原俊彦
ヤプログでは既に書いたことなのですが、1月29日にトシちゃんのDVDが発売になります。令和になる直前にNHKホールでライブをおこなったのですが、その模様がDVD化されることになりました。会場に行った人も行けなかった人も待ち望んでいた事なので大喜びです。WOWOWで放送されてますが、新たに編集し直しての発売だそうです。興味がある方はぜひ買って見てみて下さいね。

口パクは絶対なし!で2時間踊り続け、MCでは笑わせてくれ、若いダンサーを引き連れて、飽きさせないパフォーマンスは圧巻です。58歳とは思えない動きに感動する事間違いなしですよ。新たにファンも増えていてファンクラブ会員も増えています。地上波で歌う日も近いと私は信じてます。


トシちゃんの地上波に、出れなくなった話しは以前のブログに書いてますので、覗きに行ってみてくださいね



ココで動画をご覧下さい。

コチラをクリック↓↓↓



少し長いかもしれませんが、素敵な動画をアップして下さってます。昨年のトシちゃんのメドレーです、素敵





それでは、今回はこの辺で、gooブログに慣れてないので少しずつ覚えて使えるようにしますね。次回までには画像を貼れるようにして、妄想したいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿