104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

トシちゃん福岡ライブ神席GET!

2019-08-19 01:06:24 | インポート
夜、トシ友グループLINEに通知が来ました。私を含めて6人のグループです。その中の1人、Hちゃんが代表でファンクラブからチケットを買ってくれていました。今日、届いたようでした。席の場所を聞いてぶっ倒れちゃいました

二度と巡り会えないかもしれない、夢にまで見た神席GETのお知らせでした。端の方ですが、1列目!神席なのでした。

みんな大喜びです今年の会場は、Zepp福岡で、最近改装されたので広さは分かりませんが、改装前の広さと同じなら非常に近くて、客席とステージの間隔が近いので1列目は手を伸ばせばトシちゃんに手が届くほどの近さです。例え5列目6列目10列目だったとしてもかなり近くに感じられる広さでした。改装されても同じならいいのですか、今年はそんな心配いらないんですよね~1列目ですから。


数日前に、腰を曲げてテーブルの上の物を取ろうとした瞬間 "ピリッ!"と腰が………!まだ軽い状態でしたが、1度ぎっくり腰をやっているので無理はできませんし、ライブも近いので、速攻で湿布を貼りと腰サポーターを付けました。当日までに何とか治したい。せっかくの神席で、はしゃぎたいですからね~~。トシちゃんの汗と唾液を浴びて隅々まで見なくちゃ!ライブ後倒れるかもしれません(爆)


そして、NHK思い出のメロディー録画をして見ました。やっぱりトシちゃんは出てうたっていません。VTRで研ナオコさんとデュエットした「夏ざかりほの字組」が流れました。少年隊の歌を東山紀之さんと後輩ジャニーズが歌い、近藤真彦さんの歌を東山紀之さんが歌いました。確かにいい歌でしたが、やっぱり本人が出て歌うべきだな!面白くなかった、物足りなかったです。それに、トシちゃんが出ない違和感と怒り!ジャニーズを語る上て外せないトシちゃん!なのに1番に名前が出たのはマッチでした。なんで??忖度なしでしょ!


いつになったら忖度なしの歌番組みれるなかな?


大竹しのぶさんの、「ヨイトマケの唄」じっくり聞いた事なかった歌でしたが、改めて聞いてみると悲しい歌ですね。しのぶさんの歌い方も素晴らしくて、涙を流して歌われている姿を見て感度というか、悲しくなりました。

そして、森昌子さんの「おかあさん」これは今の私には辛すぎる歌です。今、母の体の具合が良くないので特にしみました。泣いてしまいました「痩せたみたいね、お母さん」このフレーズに泣いてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿