104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

やっぱりTwitterは怖い

2019-08-21 20:09:35 | インポート
今日は、新潟でトシちゃんのライブです。

平日ですけど、会場埋まったでしょうか?満員御礼とは誰も言わないので空席があるのでしょうか?

さて、福岡ライブまてあと少しですもう今から浮かれてしまって、まだ家事が手につきません。上の空で家事をしてしまってます。挙句にはうたた寝しちゃってるし二度と巡り会えないであろう、神席


そう!神席ですが、タイトルの件です。

先日、Twitterで神席ゲットのツイートをしましたら、それを見たある方が口撃返信をしてきました。画像貼付しますので見てください。




以前、トシちゃんがNHKホールでライブをした時、それに行ったファミリーさんのツイートに打ちのめされたので「辛くてたまらない…」とツイートしたのですが、2~3ヶ月も前の話ですよ。それを持ち出しての返信なのですが、確かにその方の言うことは決して間違えてはいませんが、そこまで言わなくてもいいのではないかな?………と思い、怖いので速攻でブロックしましたが、きっと私がブロックしたことは分かってるでしょうから、バンバン嫌味を、口撃してるのでしょう。

その方は、人を口撃するようなツイートばかりしていてトシちゃんファンらしくトシちゃんは持ち上げます。ジャニーズは大嫌いでけなしまくり。野球大好き持ち上げる!分かりやすいツイートでした。

Twitterしてる方、気をつけてくださいね。そして、もしフォローしてたらブロックした方がいいですよ。揚げ足を取って口撃してきますから!


あ!でも私今回は全然気にしてません。それはやっぱり、神席ゲットの効果ですね


久しぶりに、妄想タイム




トシ「とぼ、今日もお疲れ様シードル一緒に飲も!」

とぼ「うん!でもトシ、お酒飲んじゃって大丈夫?飲めないでしょ?」

トシ「大丈夫!とぼ、君がいるから


きゃはーこんな事言われたら、倒れちゃいます。


さ!まだ週の半ば頑張りましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2019-08-21 20:32:38
こんばんは♪

たくさん人が集まれば嫉妬とかあり争い事がたえなくなります。

なのでそれが嫌なので良いイメージのままTwitter更新辞めました。

とぼとぼちゃんも人付き合いは腹六分ですよ(^_-)
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2019-08-21 20:34:14
> ルンバパパロボスケさん
ホントですね。でも、私もあのNHKホールのツイート以来浮上は減りましたね。不思議と今回の口撃はきになりません。
返信する

コメントを投稿